
  • 2013.12.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    フリマのお知らせ

    • 2012.04.27 Friday
    • 14:40
    明日、明後日とわんLOVEの仲間たちとフリマをします
    急なお知らせですがお時間のある方よかったら来てくださいね

    明日はメープルを連れて参加します
    生のメープルに興味のある方、もしかしたら、「くのいち」の技で雲隠れしてるかもしれませんが(笑)
    ビビりっちのメープルに会いに来てね
    運がよければ 触れるかもしれませんよ笑
    無愛想な子ですが、意外とかわいい顔してるんじゃなぁい?と私は思ってます(預かりバカです)
    素敵な出会いを待ってま〜す♪



    詳しくは わんLOVEのHPを見てくださいね




    時間場所: 大阪商業大学直前になっての告知になりますが、
    フリマ&譲渡会のお知らせです。

    28日はいつものヴィソラふれあいパークでフリマ&譲渡会
    翌29日はフリマのみです。

    どちらも雨天中止です。

    場所: イオン箕面店横 ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    日時: 4月28日(土)

    時間: 10:00〜17:00

    ふれあいフリーマーケット

    日時: 4月29日(日)

    時間: 10:00〜15:45

    譲渡会参加犬は後ほどお知らせします。

    29日(大阪商大のフリマ)の助っ人さんも募集します。

    短時間でもお手伝いしていただけたら助かります。




    • 2013.12.16 Monday
    • 14:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      昨日はお疲れさまでした。
      暑かったですね〜。
      空組さんのブログにあったように、夜はビールで疲れを吹き飛ばしたんでしょうか?(笑)

      メープルちゃん、み〜さん以外の人からオヤツ食べれるようになったり、男の人にも子供にも撫でられても大丈夫だったり、、、大きく前進した1日でしたね。

      今日のメープルちゃん、どうでしたか?
      • ベーママ
      • 2012/04/29 8:22 PM
      フリマお疲れさまでした〜
      今日は、疲れたのかほぼ1日お昼寝状態でした(^^;)
      メープルもお疲れだったでしょうね。
      1日中緊張してたからね。
      今度、おいしいおやつを持って遊びにいきますね。
      ちゃんと食べてくれるかな?
      • はなママ
      • 2012/04/30 12:36 AM
      ベーママさまへ♪

      お疲れ様でした
      いっぱいメープル触ってくださってありがとう♪
      「くのいち」の技使われたらどうしよう・・ってびくびくしてたんだけど取り越し苦労だったわ(笑)
      あんなに長い時間太陽の下にいたことなかったと思うのよね〜
      疲れて翌日もよく寝てました(笑)


      はなままさまへ♪

      だっこにおやつにたくさんサポートしてくださって感謝です
      メープルの意外とグルメな一面も発見できて楽しい1日でした(^^)
      是非、メープルの社会化の為にも遊びに来てくださいね

      • み〜
      • 2012/04/30 5:22 PM
      こんばんは〜
      今日はちょっとゆっくりできましたか?
      写真はどうぞ使って下さい!
      リンクもよろしくお願いします。
      私も勉強しないっとブログが成長してませんな・・・
      メープルも疲れとれたかな?
      み〜さんもよい方法考えてストレス発散してくださいね(笑)

      • 空組
      • 2012/04/30 9:50 PM
      空組さまへ♪

      コメントありがとうございます
      ちょっと日焼けしたみたい(^_^;)お顔がアチチですわ(笑)
      メープルは相変わらず、よく寝てます
      うらやましいくらい・・・
      私のストレスはビールで発散が一番かな?(笑)
      • み〜
      • 2012/05/01 3:32 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM