
  • 2013.12.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ボーダーコリーが里親募集しています

    • 2012.07.05 Thursday
    • 22:16
     メープルは わんLOVE から預かりさせてもらってる保護犬です

    他にも、世間にはたくさんの保護犬がいます
    我が家はボーダーコリーを飼っているのでやっぱりボーダーコリーの保護犬は気になります

    別の団体さんで里親募集中の子がいます(アズちゃん です)
    どうか アズちゃん にもご縁がありますように

    20120701-azu_01.jpg

    詳しいことは アズちゃん の名前クリックしてくださいね
     














    これ何だかわかります?

    障子に空いた穴です
    犯人は「レオ」
    爪のあとなんです




    そして これ






    いたずらじゃないんです
    この犯人は この方



    「メープル」


    いつも和室で私と一緒に寝ているのですが
    暑くなると、夜中に畳の上で寝てる時があるようで
    それが丁度、障子の前なんです
    ↑↑の恰好が寝やすいみたいで、壁なら問題ないけど、障子だとこうなっちゃう訳です(>_<)

    怒るに怒れないよね〜〜
    レオもメープルも悪気なんて全然ないんだもん
    でもさ〜もうちょっと加減してくださいねメープルさん



    メープル里親募集中です
    詳しくは わんLOVE までお問い合わせくださいね


    • 2013.12.16 Monday
    • 22:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      メープルの寝方、うちのもその姿で廊下で寝てます。
      うちは壁だからいいけど、障子は無惨ですね(^^;)
      メープルが卒業するまではそのままにしておくしかないですね(^^)暑くなると板の間は冷たくて気持ちいいからごろごろしてます。自分の体温で暑くなると、移動しながら(^^;)
      • はなママ
      • 2012/07/05 11:04 PM
      ボーダーちゃんも、いろんな色があるんですね^^
      アズちゃんもいいご縁が早くくるといいですね☆

      うちのチョビタンも最近は布団から出て寝ています。暑いのもあると思いますが、おそらく私が暑くて暴れてるからだと・・・^^;寝相が悪いもので・・。
      飼主に似て、チョビタンもなかなかの寝相の悪さで・・・私の方も「ちっこい足」にプニュプニュとキックされています^^;
      • ベーママ
      • 2012/07/06 9:30 PM
      はなママさまへ♪

      どの子もみんな好きな恰好なんですね(^^♪
      障子はあきらめました
      いつか、障子を張りながら嫁に出したメープルはどうしてるだろうか?
      と思う日を夢見ることにします(笑)



      ベーママさまへ♪

      足元で真横に寝られるから、足伸ばせなくて・・・
      少々押してもビクともしません
      なかなかの頑固者ですぅ(^_^;)
      • み〜
      • 2012/07/07 10:12 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM