
  • 2013.12.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ありがとうございました

    • 2011.10.30 Sunday
    • 14:35

     昨日のフリマ&譲渡会は盛況のうちに無事おわりました

    会場までお越しくださった皆様ありがとうございました

    また、色々なかたちでお世話くださった皆様ありがとうございました

    暑すぎるくらいの晴天に恵まれ、売上も、ご縁にも恵まれました。

    近いうち、レモピさんのHPにもアップされると思います

    楽しみにしていてくださいね。




    会場にKちゃんとママさん手作りのワンちゃん用髪飾り持って来てくださいました

    もちろん愛犬も一緒です





    ムーン
    よりちっちゃいです

    ママとKちゃん大好きオーラが出てます
    Kちゃんはまだ小学生だけど、犬のこととっても詳しいです





    うれしいお知らせです。

    明日、ムーンはトライアルになりました。

    赤い糸が繋がりますように・・・・







    • 2013.12.16 Monday
    • 14:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      いよいよムーンちゃん トライアルですか(*^^)v

      幸先よく預かりワンコが卒業してくれるといいですね。

      土曜日のフリマは行けなくて残念でしたが、すごい盛況だったみたいで、なおくやしい(>_<)
      • ももやん
      • 2011/10/31 10:20 PM
      ももやんさんへ♪

      とうとう行っちゃいました
      ガタガタ震えていた子がハチャハチャの子に変身していきました

      甘い甘い預かりで、しつけなんてほとんどできませんでしたが、いっぱい遊んで、人と遊ぶの楽しい〜ってことだけは少しわかってくれたかな?って思ってます。

      お返事もらえるまでドキドキです

      フリマはホント盛況でした

      たくさんの方に支えていただいているんだなぁ〜
      って再認識した日でもあります。
      (って活動に参加して日の浅い私が言うのも変ですが)

      細く、永く続けていけたらと思っています。

      いつかお会いできるかな?
      • み〜
      • 2011/10/31 10:43 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM