
  • 2013.12.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    オヤツいただきま〜す

    • 2012.07.19 Thursday
    • 10:38
     毎日暑い日が続きます 梅雨も明けたし、これからが夏本番

    犬たちもグダグダ、人間もダレダレ・・・・(笑)

    ちょっと前になりますが、暑い中はなママさんとベーママさんがメープルに会いに来てくださいました

    はなママさんといえば、たくさんグルメなオヤツを会うたびくださいます
    ベーママさんといえば、「くのいち」命名のご本人&ご自身のブログでいっぱいメープルのこと紹介してくださってます




    はなママさんが オヤツくれようとしてるのに、これ以上の隅っこはありませんってところへ行くメープル






    でも、ちゃんと食べました
    やっぱり オヤツの力はスゴイ






    ベーママさん〜頭アップでごめんね(笑)
    ちゃんとベーママさんからも食べましたよ





    はなママさんが先住犬にくださってたら、隅っこから出てきてグイグイ前に





    出ます 前に





    行きます オヤツに


    はなママさん、ベーママさん
    いつも保護犬メープルのこと気にかけてくださりありがとうございます
    相変わらず動きの少ないメープルでしたね
    でもまた会いに来てくださいね


    メープル里親募集中です

    [特徴]
    【場所】大阪
    【仮名】メープル
    【犬種】雑種
    【性別】メス  2歳
    【体重】11kg


    詳しくは わんLOVE までお問い合わせくださいね




    • 2013.12.16 Monday
    • 10:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      先日は、パパさんお休みの所、おじゃましました(^^)
      メープルも最初は震えてたたけど、だんだん慣れておやつだけは食べてくましたね。
      レオくんがおとなしくていじらしくてかわいかった〜!
      おやつもじっと待って、ティナちゃんに横取りされてもじっと待っていてかわいい!!
      メープルもそろそろいつお嫁に行ってもいいようになってきましたね。
      それはそれで淋しいけどね。
      • はなママ
      • 2012/07/19 11:46 AM
      先日はありがとうございました〜^^
      レオくんからも「好き好きベロンチョ熱烈歓迎」有難うございます☆
      今日もメープルちゃん、私のブログに登場〜。
      写真、ぺチリまくってます^^;
      でも、今日の写真、私が加工できなかったのでお顔が切れてて・・・すみませ〜ん。
      これからも写真ぺチリまくりますが宜しくお願いします^^
      • ベーママ
      • 2012/07/19 10:33 PM
      はなママさまへ♪

      メープルにはきっと「はなママさん=オヤツ」ってインプットされちゃったかも(笑)
      レオは草食系ですから(>_<)
      メス2頭はグイグイ前でしたね(^_^;)
      嫁入り道具はすっかり揃ってるんだけどねぇ・・・



      ベーママさまへ♪

      写真どんどんペチッてください<(_ _)>
      いっぱいアピールお願いします 
      • み〜
      • 2012/07/20 2:59 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM