
  • 2013.12.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    暑じぃ〜毎日

    • 2012.07.30 Monday
    • 08:59
     オリンピックが始まりました
    誰かが自宅にいる時はテレビがついてます
    わんこがいると日中誰もいなくても冷房つけっぱなし
    節電しなきゃいけないのにね


    メープルは最近食欲が少し落ちています
    こう暑いと仕方ないかな?
    でも元気なので心配はしていません
    体重も保護当初より2疏えました


    散歩も暑くて日中はトイレ目的のみ
    夜の遅い時間に長めに歩いて、朝は軽く20分〜30分くらいの散歩が多いかな






    最近はベランダに出て外を見るのが好き




    レオと二人で外を見てます











    実はメープルはお見合いをしました
    突然のお話だったので、我が家の誰もが「えっ???ホント??」 (笑)


    さぁ〜〜どうなった??










    土曜日からトライアルになりました

    面会の様子は今度アップしますね(引っ張って大丈夫かなぁ?写真もないし、文才ないでぇ





    • 2013.12.16 Monday
    • 08:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お見合い良かったね〜!4日からトライアルって事は1週間ないですね。
      トライアルに行って幸せになってくれるのが一番嬉しいけど、会えなくなるのはちょっと寂しいですね。
      お家の方もそうでしょうね。
      トライアルが上手く行きますように!
      • はなママ
      • 2012/07/30 4:15 PM
      おぉ〜!!お見合いしたんですね〜。(^O^)
      メープルちゃん トライアル頑張れ〜〜!!
      今までいっぱい 頑張ったメープルちゃん・・・
      きっと大丈夫さ〜〜(^O^)
      • けんけんママ
      • 2012/07/30 7:47 PM
      メープルちゃん、お見合いしたんですか?
      4日からトライアル・・・
      み〜家でいっぱいお勉強して頑張ったんですから
      きっと大丈夫!

      メープル、しっかり幸せさん掴もうね☆
      • みみっぺ
      • 2012/07/30 9:28 PM
      初コメです。
      いつも読み逃げしてましたm(__)m
      こんなにいい子でお迎えを待っていたメープルちゃん。
      良いご縁になりますように☆
      • かりあらママ
      • 2012/07/31 7:53 AM
      はなママさまへ♪

      希望者さんが現れたと聞いて数日後にはもうお見合いでした
      あんなにご縁はどこ??いつ??
      って話ていたのにね・・・・こういうものなんでしょうね(笑)
      寂しいっていうより心配の方が大きくて(^_^;)


      けんけんママさまへ♪

      おひさしぶりですぅ
      お利口さんに留守番し〜や
      エエ子にするんやで〜
      と毎日ささやいています
      効果の程は???ですけどね(^_-)-☆


      みみっぺさまへ♪

      こんなに心配なトライアルは初めてです
      希望者さんは申し分ない方なんですが、
      なにせメープルの行動が予測できなくて・・・
      覚悟できてますと力強いお言葉はいただいてるんですけどね
      私が心配性のチキンハートなもので(>_<)


      かりあらママさまへ♪

      お見合いはフリマ&譲渡会でのメープルみたいでしたよ
      動き少なっ!!って感じ(・.・;)
      でもありのまんまのメープル見てトライアルを是非と言ってくださった希望者さんでした
      初コメありがとうございます
      良縁になるように祈っててね(^_-)-☆
      • み〜
      • 2012/08/01 5:01 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM