
  • 2013.12.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ボツになったチラシ

    • 2012.08.19 Sunday
    • 21:55
     メープルは正式譲渡まで「み〜の仮の宿」に6か月滞在していました

    フリマ&譲渡会も数回あったけど、全くご縁が無く
    問い合わせも「0」・・・・

    見るに見かねて、ブログを持ってる仲間たちが自分のブログでアピールをしてくれてました




    そんな中、はなママさんがこんなチラシを作ってくださってました



    よ〜っく見てね
    メープル載ってるでしょ

    ブログ環境にない方々にも目を留めてもらってご縁に繋げたい!!
    というはなママさんのお気持ちがこもっています

    諸事情でこれを張ることはありませんでしたが
    陰でこのように支えてくれる仲間のおかげで私は預かりをやってこれました
    感謝しています
    ありがとうございました<(_ _)>


    メープルと子犬たちはそれぞれトライアルになり,
    メープルは本当の家族ができました
    作った時より保護犬も増えこのチラシは使えなくなってしまいました


    ちゃちゃ君のことは 空組さんのHP

    8103.jpg






    snowy君のことは みなみんさんのHP

    Snowy





    3ポメちゃんズのことは PままさんのHP





    それぞれ詳しいことは見てくださいね(^_-)-☆


    みんな本当のご家族を待っています













    • 2013.12.16 Monday
    • 21:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      み〜さん、チラシが陽の目を見ることが出来嬉しいです。
      使えなくなったけどそれは幸せになったワンコが増えたってことで喜ばないとね。
      しばらくはゆっくりしてください。
      レオちゃんやティナちゃんに甘えさせてあげてください。
      はなママさまへ♪

      幸せにどの子もなってもらいたい
      チラシなんか作らなくていい日が来てほしいですよね
      • み〜
      • 2012/08/21 10:08 AM
      メープル、すごいですね。
      まさか海水浴に行くとは!すっかり家族になって。
      メープルとみ〜さん一家が1日1日積み重ねてきた経験が
      人間に対する信頼となって表れたんですね。
      うれしいですね!
      本当にお疲れ様でした。
      ちゃちゃの応援ありがとうございます!
      • 空組
      • 2012/08/23 10:36 PM
      空組さまへ♪

      ちゃちゃ君すっかりスレンダーになりましたね
      ヨチヨチ、ポテポテ歩いてた頃が懐かしい??(笑)
      メープルの応援ありがとうございました
      次はちゃちゃ君だね(^_-)-☆
      • み〜
      • 2012/08/25 12:09 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM