スポンサーサイト

  • 2013.12.16 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    メルちゃんになりました(^^♪

    • 2012.08.16 Thursday
    • 21:50
     レモピさんのブログですでにご存じの方も多いと思いますが

    メープルに本当の家族ができました

    名前も メルちゃん にかわって新しい生活が始まりました

    おめでとう、メープル


    あ〜〜嬉しい嬉しい嬉しい

    こうやって幸せ報告できること夢にまで見て(←大げさな
    あれも書きたい、これも書きたいって思ってたけど
    文章がまとまりません

    こういう時は この手に限る

    お写真

    メープルの仮宿での半年をまず見てね





    仮宿に来た翌日の写真
    顔にはまだカサブタがありました
    収容施設で犬同士のトラブルに巻き込まれた?と最初は思っていたけど
    今なら、隅っこに隠れてこれ以上無理ですってところにまで顔を押し込んだのかな?
    脱走しようと試みた?って想像できちゃうわ
    破壊行動、隅っこ、遠吠え、バリからの脱走・・・・今となってはどれも懐かしい







    いつもの散歩道が桜の花びら絨毯になってた頃
    散歩は大好きでいくらでも歩いたね







    応援団長のKちゃんと一緒(フリマ&譲渡会にて)
    いろんな方に、こうやってたくさん触ってもらったり抱っこしてもらって
    どんどん変わっていったんだよね





    レオとはよく遊んだね
    だんだん過激になって走り回ってたよね




     そしてティナの指導が入り、固まる2頭




    でもまた指導を忘れて遊びだす2頭

    こんなことが日常になっていました











    左より メープル、ティナ、レオ
    3頭ともあご付けて、寝そべって同じ格好がおもしろくて撮った1枚





    こんな隅っこでお昼寝もしてたよね



    ここは特にお気に入りの場所だったね







    お見合いがすんで、トライアルまであと何回一緒に散歩できるかな?
    って思いながら撮った玄関前での写真
    最高の笑顔がまぶしかったわ





    トライアル前日、ベーママさんところ でトリミングしました
    勝負カットした写真(笑)
    おーちゃんにあやかりましたっw



    面会、トライアルの様子は レモピさんのブログ 見てくださいね


    希望者のMさんは私のブログを全部読んでくださってました
    だから、どれだけビビりかもご承知の上で「メープルを」と希望してくださいました
    かなりの確率でこれは大丈夫かも??
    って思う反面、イヤイヤ楽観はできないかも??
    なんてったって 想定外が売りのメープルでしたからね


    トライアル中にMさんからレモピさんに届いた写真です










    「猫でもトラでも被っときよ〜」  と送り出したけど
    素のメープルが写っていました

    なんて気持ちよさそうに寝ているんでしょう・・・・・

    たぶんこれなら大丈夫・・・・
    そう思いながらもお返事をもらうまでは
    預かりしてた6か月より長い1週間でした(笑)





    一緒に応援、ご心配してくださった皆様
    メープルに本当の家族ができました
    どこにいても隅っこだった子が、家族のど真ん中に迎えてもらって
    二度と変わらない本当の名前も付けてもらって
    パパ、ママ、人間のお兄ちゃん、お姉ちゃんもできました
    キラキラ輝いた生活の始まりです






    メープルは幸せ掴みました











    みなさん応援ありがとうございました<(_ _)>







    M家のメルちゃんになって早速近況報告もいただいてます
    それは次回のブログでご紹介しますね
    楽しみに待っててくださいね













    スポンサーサイト

    • 2013.12.16 Monday
    • 21:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おめでとーっ!
      もう、この一言に尽きるよ。
      この言葉以外にない!
      おめでとーっ!

      み〜さんも、お疲れ様でした。
      • misa
      • 2012/08/16 11:08 PM
      おめでとう〜!!
      そして み〜さん お疲れ様でした。
      レオくん 遊び相手がいなくなって 寂しがってませんか?
      ティナちゃんに 『遊ぼう〜』 って 誘って怒られてたりして・・・(^−^)

      メルちゃんの 近況報告楽しみにしてま〜す。(^O^)
      • けんけんママ
      • 2012/08/17 9:56 AM
      初めてコメントさせていただきます(o^^o)

      メープルちゃん、おめでとうございます!
      きっとメープルちゃんはネコもトラも被んなくても、そのままの自分を受け入れてくれる人間がいるってこと、み〜さんから教えてもらってたんですね^^*
      記事から愛情がすごーく伝わります*
      仮母おつかれさまでした!
      そして、本当にほんっっとうにおめでとうございます!!!!
      これからの犬生、しあわせにあふれますよーに^^♪
      • とり
      • 2012/08/17 11:55 AM
      メープルちゃん!

      おめでとう(^^)/
      ほんとに良かったね♪

      たくさんの愛をもらうと寝顔も幸せって感じです^^

      み〜さん、ちょっぴり・・・寂しくなりますね。
      • マッチャン☆
      • 2012/08/17 5:01 PM
      み〜さん、メープルおめでとう〜
      本当に良かったね!
      み〜さん家で学んだ事ひとつひとつがメープルの嫁入り道具
      う〜〜んと幸せになって下さいね。
      近況報告も楽しみにしてます。

      み〜さん、ご家族の皆さま・・お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
      • みみっぺ
      • 2012/08/17 7:10 PM
      おめでとー☆
      メープルちゃん、はじめのころと表情が全然違う〜!
      昔の写真、懐かしいー^^;
      今、メルちゃんになって笑顔と寝顔がキラキラしてますよ^^近況報告が楽しみです☆
      misaさまへ♪

      コメントありがとうございます
      やっと本当のご家族さんと巡り会えました
      嬉しい!misaさんにはいろいろお世話になりました
      ありがとうございます<(_ _)>


      けんけんママさまへ♪

      はい!レオはティナにうっとおしがられてます
      何で分かったの?
      もしかして超能力?!(笑)
      いつも応援ありがとうございました


      とりさまへ♪

      はじめまして(^^)
      コメントありがとうございます
      やっとご家族と巡り会えました
      秘かに応援してくださってたんですね
      感謝します
      メルちゃんになって増々幸せいっぱいの生活始まりました
      もう大丈夫!!
      素敵なご家族さんなんですよ〜〜


      マッチャンさまへ♪

      コメントありがとうございます
      寝顔がいいでしょう(笑)
      安心しきっていますよね(^^)
      この笑顔が元気の源になります!!



      みみっぺさまへ♪

      やっと肩の力が抜けました
      幸せになる時って案外あっけないものですね
      だから、『ご縁』っていうのでしょうか・・・?
      強運の持ち主だったんだなぁ〜ってしみじみ感じています(^_-)-☆



      ベーママさまへ♪

      最後の最後まで大変お世話になりました
      おーちゃんに変身して出てきた時は、マジ 大笑いしましたよね(^_^;)
      でも、それで私は力が抜けて丁度いい感じで送り出してあげられました
      応援してくださった皆様のおかげです
      ありがとうございました<(_ _)>
      • み〜
      • 2012/08/18 1:44 AM
      み〜さん、メープルちゃん本当におめでとうございます!!
      キラキラ笑顔のメープルちゃん♪これからはメルちゃんとして、もっともっとキラキラ輝いて幸せになってね!



      • やん坊ママ
      • 2012/08/18 11:42 PM
      やん坊ママさまへ♪

      ず〜と応援してくださってありがとうございました<(_ _)>
      やっと、本当のご家族のもとへ嫁げました
      やん坊君も泳ぎにいったのね
      真剣な顔が笑えたわ・・・(ごめんなさい(笑))
      やっぱり何してても可愛いわぁ♪
      • み〜
      • 2012/08/19 11:00 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM