スポンサーサイト

  • 2013.12.16 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    メルちゃんへ

    • 2012.08.18 Saturday
    • 01:06
    メルちゃん、毎日暑い日が続きますね

     正式譲渡から数日後、貴女のパパさんママさんからメールをもらいました



    先日、初めての遠出で(片道一時間半 〇〇海水浴場)・・・・
    1回だけ戻しました
    この分だと、車酔いを克服する日も、近いかもしれま
    せん
    以上近況報告でした。



    エエ〜〜
    海水浴場に行ったん
    水に入ったん泳いだん

    ホント????








    証拠写真もらってました




















    いいねぇ〜いいねぇ〜






    最高やねぇ


    初めての海はどうだった??
    怖かった?固まらなかった?
    意外と胆の据わったとこあるから、気持ちいいわぁ〜って浸かって泳いでたりして・・
    レオは泳げるけど、女王様ティナは水が苦手なのよ
    意外な一面でしょう?
    貴女はレオ派だったの?それともティナ派?



    車酔いもなんとかなりそうでちょっと安心したわ


    パパさんと一緒に居る時間が長かったからすっかりパパっ子になってるってウ・ワ・サよ
    男の人苦手だったから、も〜ビックリ仰天よ(^^)!
    相変わらず想定外のことしてくれるのね(笑)



    ?レオちゃんどうしてる?って?
    相変わらず女王様に頭上がらないわ
    毎日ゴロゴロしてるし・・・いつも通りって感じよ
    先日、レモピさんから貴女の使ってたゲージ返してもらった時
    2頭がクンクン、ゲージの臭い嗅いでいて、そのうち、スゴイ勢いで何かを探し始めたの・・・
    玄関から、階段、、いつもの隅っこ、そして2階まで
    たぶん、貴女のこと捜してたんじゃないかなと私は思ってるのよ
    貴女との月日を、こんな形で思い出すなんてさすがの私も参ったわ







    ところで、この間凄い雨と雷だった日
    パパさんやママさんにくっついていたんだって?
    怖かったのね
    「なんで知ってるの?」って?
    それは、パパさんやママさんからメールもらったからよ
    ず〜とそばにいてくれる家族がいてよかったね
    いつでも貴女を守ってくれる温かいおうちができたね


    止まっていた2年余の時間がやっと動き始めたね

    賢い貴女のことだから、もう全部わかっているのよね
    元飼い主も、預かりの私も、『過去の人』
    貴女のパパさん、ママさんは何があっても全部受け止めてくれる方
    ビビりなとこもわかってて、「あなたがいい!!」って言ってくれた本当の家族

    お兄ちゃんとお姉ちゃんといろんなことして、これからの生活を楽しく生きていってよ
    そして素敵なレディになってよね
    指切りげんまん 約束ね(^_-)-☆


    いつかキラキラ輝いてる貴女に会えること楽しみにしているわ
    (誰?老後の楽しみってつぶやいてるのは(笑))

    メルちゃん貴女と出会えて私は幸せだったわ
    あ・り・が・と・う






    P.S幸せなメルちゃん





    スポンサーサイト

    • 2013.12.16 Monday
    • 01:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      メープルちゃん、泳いでる〜!へそ天だ〜!雷こわくてひっついてる?!びっくりです。メープルちゃんのことじゃないみたい^^;
      もうすっかりM家のメルちゃんになったようですね。
      寂しいけど、嬉しいですね☆


      ひゃ〜!!
      海に連れて行ってもらったんやね〜
      しかも 泳いでるぅ・・・。(^O^)
      すご〜〜〜い!!
      そして へそ天 こりゃまた びっくりです。(笑)

      • けんけんママ
      • 2012/08/18 9:34 PM
      メープル幸せそうなお顔してる〜!
      良かったねー!
      会えなくなるのは少し寂しいけど、メープルじゃなかったメルちゃんが幸せだから喜ぼう!
      み〜さん良かったね。
      ほんとのお家はみ〜さん家ではなかったね。
      • はなママ
      • 2012/08/18 9:58 PM
      ベーママさまへ♪

      ビックリでしょ(笑)
      幸せいっぱいが写真から溢れてますよね(^^♪



      けんけんママさまへ♪

      車もがんばったみたいで、行動範囲もこれで少し広がりますね
      海だよ〜海!!
      私も長いこといってないわぁ・・・
      水着もないな・・・エッ?見たくないって?(笑)



      はなママさまへ♪

      我が家では何をするのも3番目
      遠慮もしてたわ(^_^;)
      でも、これからはみんなの愛情全部独り占めできます
      よかった、よかった(^^♪

      • み〜
      • 2012/08/19 10:54 AM
      めーちゃん 海行って 泳いで バカンスじゃん(*^_^*)
      この調子だと車にもどんどん慣れてくるんじゃないかな?
      車に乗る→楽しいことがある→酔わなくなる て無いかな。

      み〜さん レモピさんも 良かったね。おめでとう(*^^)v
      • もも
      • 2012/08/20 10:47 AM
      ももさまへ♪

      応援ありがとうございました(^^♪
      幸せいっぱいでしょう!!
      車も「そういえば最近ゲロッピさんないわねぇ〜」
      っていつかなって欲しいと思っています
      バカンス・・・私も行きたい(>_<)
      • み〜
      • 2012/08/21 10:06 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM