
  • 2013.12.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    耐久性が一番!!

    • 2012.08.25 Saturday
    • 12:12
     お泊りしていたレーヌちゃんも帰って2頭だけになりました




    我が家のわん’ズです




    おもちゃがあったらこんなこと日に何回もやってます





    引っ張られてるかわいそうなおもちゃは これ



    レオの手じゃないよ(笑) クマの手
    すでに指1本ありません
    こんなことするのは・・・・レオです
    パワーにやられました








    全体重をかけてティナは引っ張るのにレオはビクともしません







    最近だいぶ抵抗するようにはなってきたよね〜レオ君
    体格差を利用してなかなか離さなくなりました
    これは手で上から押さえ込んでます



    でも最後は絶対にティナのものになってる・・・・
    まだ女王様には逆らえません




    ボールやプープーおもちゃを投げたり、隠したりの遊びを散々やった後にこうやって遊んでます
    疲れ知らずのパワーです


    我が家のおもちゃは耐久性重視
    デザインや色は二の次三の次
    もちろんお安いのに超したことはないです

    このおもちゃ・・・いつまでもつかなぁ・・・





    さてさて、里親募集中のわんちゃんたちです




    この方もおもちゃ好きです
    すっきりスレンダーダックスに変身した ちゃちゃ君です
    ちゃちゃ君のことは 空組さんのHP

    8215.jpg









    里親募集したのにまだお声がかからない?ショコラちゃん
    なんだかメープルみたいで気になってしかたありません
    こんなに可愛い笑顔なんですよ〜〜〜
    ショコラちゃんのことは レモピさんのHP

    IMG_5327_20120816160754.jpg







    snowy君
    トリミングしてもらって 男前度アップ
    snowy君のことは みなみんさんのHP

    Snowy







    いつも可愛い3ポメちゃん’ズ
    3ポメちゃんズのことは PままさんのHP






    どの子もみんな出会いを待ってます
    詳しいことは わんLOVE まで お問い合わせくださいね




    • 2013.12.16 Monday
    • 12:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ボーダーがもう1匹増えたかと思いましたよ^^;
      オモチャ、ぬいぐるみ系はうちもすぐ中綿がでて破壊されます。チロベーが遊ぶと5分後には原型ありません。。。何がそんなに憎いねん!と思います^^;

      レーヌちゃん、帰っちゃったんですね〜。
      ベーママさまへ♪

      おもちゃはかわいそうです
      破壊されてなければ、よだれでベトベト・・・(>_<)

      レーヌちゃんは迎えに来た妹の顔をみたらウレションしてました
      保護されて1年以上、もうすっかり妹家族の一員でした(^^♪


      • み〜
      • 2012/08/26 9:40 PM
      ウチもおもちゃはすぐ壊れます。目、鼻は最初にひっぺがして、綿が出てきますよね(>_<)
      母はそこにフエルトでツギを当ててます。
      ピーピーおもちゃは1時間もしないうちに、ゴムに穴が開いてパフパフいう始末(@_@)
      おもちゃでない段ボールとか、新聞紙もビリビリになってることがあります。

      でも かわいい(●^o^●)
      • ももやん
      • 2012/08/31 5:51 PM
      ももやんさまへ♪

      お返事遅くなりました<(_ _)>
      我が家も与えっぱなしにするとおもちゃはズタズタ状態になるので時間がくると片付けるようにしてるのですが・・・つい忘れてしまうんですよね(>_<)
      可愛い・・・とは思えない最近のパワーです
      • み〜
      • 2012/09/06 9:00 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM