スポンサーサイト

  • 2013.12.16 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    心ちゃんのキャンプ

    • 2012.09.10 Monday
    • 14:52
     心ちゃんのパパさん、ママさんからお写真とメールをいただきました


    こんばんは、ご無沙汰しております。
    九月に入っても暑い日がつづいていますが、夏バテなどしていませんか?
    メープルちゃんはすてきなご家族ができて、ほんとによかったですね。
    みなさんの活動に頭が下がります。

    さて、こころですが、暑さなどものともせず、すごく元気です。
    最近は家族の話がわかるようになってきて、掃除機との戦いも随分おとなしくなりました。
    一時はほうきとちりとり、雑巾の生活の時もあったことを思えば、大進歩です。

    夏休みのキャンプも楽しく過ごしました。
    何枚か写真を送りますので見て下さい。
    涼しい高原のキャンプ場なのでここちゃんにも人間にも快適でした。

    近くには川が流れていてお散歩で行ってみたり、のんびりお昼寝したり、わんちゃん友達とお話しをしたりと
    楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

    また、秋には紅葉など見に行きたいと思っています。




















    涼しさと幸せが伝わってきます

    心ちゃん掃除機と戦っていたのね(^_^;)
    やれやれ・・・・・
    我が家の犬たちも(特にティナは)掃除機の先が壊れるか、ティナの口が切れるかどっち?
    くらいに激しかったです
    牧羊犬の血が騒ぐのでしょうか???

    パパさんとママさんは心ちゃんを迎えてくださった時からキャンプに一緒に行くことを
    ずっと楽しみにしてくださっていました
    よかったね〜〜心ちゃん



    紅葉の中の心ちゃんを楽しみにしてますね
    パパさんママさんよろしくね(^_-)-☆

    スポンサーサイト

    • 2013.12.16 Monday
    • 14:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      心ちゃん・・・
      顔つきまで、すっかりお嬢様になってるぅ〜
      大きなワンちゃんとも仲良くできてお利口さん♪
      素敵なワンライフを送ってるね。
      • Kちゃんママ
      • 2012/09/11 12:19 AM
      心ちゃんたちの写真。 見てると清涼感いっぱいで、自分の周りの空気もきれいになる気がするから不思議(@_@)

      心ちゃん かわいいし、表情がとっても穏やかですてきなレディになってますね(●^o^●)
      • ももやん
      • 2012/09/11 9:53 AM
      近況報告って、ほんと嬉しいですよね!
      家に居た時と違う顔が見れた時なんて、もう最高です。
      • misa
      • 2012/09/12 12:31 AM
      心ちゃん、太りました?^^;
      すっかりお嬢様ですね☆
      秋は紅葉?いいな〜。私もつれてってー!
      こころちゃん少しふくらして幸せそうで、み〜さんも嬉しいですよね。
      すっかりお嬢様!
      皆さまにコメントのお返事が遅くなりました(^_^;)
      保護犬がいなくなったら書く気力もなくすっかり
      グータラになってます(>_<)



      Kちゃんママさまへ♪

      心ちゃんは元々お嬢様気質なとこあったけど
      増々磨きがかかっているでしょう?
      犬って飼い主様次第っていうけど痛感しますよね


      ももやんさまへ♪

      私も連れていってもらいたい!!って思います
      パパさん、ママさんのお顔も幸せいっぱいって表情なんですよ〜〜


      misaさまへ♪

      ホントそうですよね(^^♪
      どんどん表情がかわってくる・・
      預かった子の写真を見る時って幸せ噛みしめる時でもありますよね



      ベーママさまへ♪

      お嬢様に間違いはないね(^^♪
      ちょっぴり幸せ太りしました〜って(笑)
      でも、私はそれでいいと思うわ


      はなママさまへ♪

      はい!!嬉しいです
      紅葉の写真も楽しみなんですぅ(^^♪
      • み〜
      • 2012/09/21 9:31 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM