
  • 2013.12.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    メルちゃんの近況

    • 2012.09.21 Friday
    • 21:14
    以前ブログで紹介した あーちゃん が幸せ掴みました



    応援、ご心配くださった皆様ありがとうございました
    とっても素敵な里親さまにめぐり会えました
    詳しいことは ココママさんのブログ みてくださいね



    他にも里親様を待っている子がいます
    わんLOVEのHP も見てくださいね





    さて、メルちゃんです
     もうずっと前にいただいていた近況のお写真
    アップするのがすっかり遅くなってしまいました(^_^;)



    しっかりカメラ目線







    豪快なへそ天


    すっかり家族になってる様子がうれしいです
    ゆっくりメルちゃんの成長を見守ってくださってるご家族様です



    キャンプに行った写真もいただきました
    それはまた次回アップしますね




    • 2013.12.16 Monday
    • 21:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おぉぉぉ〜〜〜
      メルちゃん♪
      可愛いじゃないかぁ〜〜〜

      愛情を独り占めしてるって感じが
      メルちゃんの表情から伺えます。

      本当に良い里親様と巡り合えたんですね〜(^^)

      応援してただけなのに・・・
      なんだか、我が子が巣立った位に嬉しい!!
      もっともっと、早く見せて〜〜〜
      • Kちゃんママ
      • 2012/09/22 12:34 AM
      メルちゃん、すっかり家族になりましたね。
      み〜さん、今あったら、メルちゃんの反応どうだろうね?^^;
      み〜さん、生きててよかったぁ〜。ww

      メルちゃんがキャンプ!?
      そんな楽しい事を知らずに来たから、楽しかっただろうね。
      あのメルちゃんがって思うと、ほんとこちらまで嬉しくなります。
      • misa
      • 2012/09/23 12:04 AM
      メルちゃん!すっかり里親様の子になってうれしいよ!
      あんない人見知りで怖がりだったのにね。
      守ってくれる本当の家族が出来ると違うんですね。
      み〜さんも嬉しいよね!
      海水浴もびっくりしたけど
      へそ天メルちゃん・・・
      次はキャンプ?!
      もう、心配ってなに?って感じですよね(笑)
      本当に「縁」ってすごいなぁ〜
      • 空組
      • 2012/09/23 4:47 PM
      メルちゃんの近況待ってました!!(≧▽≦)
      良い笑顔で幸せそうですね!
      続編、楽しみにしてます♪
      • やん坊ママ
      • 2012/09/24 9:34 PM
      メルちゃん、なんて幸せそうな顔をしているの?
      へそ天なんかして、ここまでくつろいで、もうすっかり家族の一員ですね^^

      今日は珍しくプログのテンプレートまで見えてるので、今ならコメント入るかも!ってコメントしてみました。

      キャンプの写真も楽しみにしています♪
      • かりあらママ
      • 2012/09/24 11:09 PM
      kちゃんママさまへ♪

      毎回写真をいただくたび、ビックリしてます(笑)
      愛情いっぱいもらえたら怖いものなんてなくなるのね



      ベーママさまへ♪

      間違いなく避けて通っていきます(>_<)


      misaさまへ♪

      はい、何とか生きてます・・・(笑)

      海にキャンプだよ!!
      最高〜〜の夏ですね



      はなママさまへ♪

      メルちゃんに合わせて成長を見守ってくださるご家族さんなので安心です
      だからいろんなことも経験できるんでしょうね



      空組さまへ♪

      びっくりでしょう(笑)
      ご縁ってあるんだね
      次はちゃちゃ君の番だよ〜きっと



      やん坊ママさまへ♪

      やん坊君も幸せいっぱいだけど、メルちゃんも愛情いっぱいもらってるみたいです(^^♪
      おもちゃより穴掘りが好きらしい・・・
      やっぱり前世はモグラだったのかなぁ?(笑)
      • み〜
      • 2012/09/24 11:16 PM
      かりあらママさまへ♪

      コメントありがとうございます
      いったい何がどう今までダメだったのでしょう・・
      私もブログはよくわからなくて、振り回されています(^_^;)
      メルちゃんの夏は楽しかったでしょうね
      • み〜
      • 2012/09/24 11:22 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM