
  • 2013.12.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    メルちゃんのキャンプ

    • 2012.09.24 Monday
    • 23:24
     皆さまお待たせいたしましたキャンプのお写真です(笑)





















    いただいたメールです(^^♪


     
    今晩は昨日キャンプに行って来ました
    滋賀県の伊吹山まで行ったのですが、渋滞が効いたのか、2回戻してしまいました。
    途中のサービスエリアの ドッグランで休憩してからは、落ち着いたみたいで到着するまで戻しませんでした。
    到着後は、芝生の上で走り回ったり(いつもはトコトコしか走らないのに、初めて犬らしく)
    植え込みに穴を掘ったりと、彼女なりに 楽しんでくれたのかなと思います。
    帰りは疲れたのか、爆睡していて、戻す事なく 帰ってこれました。
    まだボールやオモチャでは遊んでくれませんが、少しずつ時間をかけて付き合って行こうと、思います。



    キャンプに行く予定ですとメールをいただいた時は内心「大丈夫かなぁ??」
    と思ったのですが取り越し苦労でした
    だって写真がすべてを物語っていますもの
    それにいただいたメールからもメルちゃんのことしっかり理解して
    里親さんになってくださった方って皆さまにも伝わりますよね(^_-)-☆

    こんな出会いってあるんですね
    ご縁ってあるんですね



    メルちゃんは楽しかった夢でもみてるのかな?

    私はこの日はいつもよりおいしいビールを味わって夢も見ないで爆睡いたしました(笑)






    以前、うーちゃんが
    「預かり犬で、時間がかかって諦め入った頃に来る話って、いつ里でも目に留まらんくらいに古株になってたり、ブログからも出会えなかったりやけど、そんな犬に目を留めてくれる人って本物っていうか・・・
    この家族のために待ってましたってくらい幸せになってるよ」
    ってメールをくれたことがありました

    私は、今その文章を噛みしめています

    ハート(心ちゃん)、メープル(メルちゃん)・・・どちらも幸せいっぱいです




    本当の家族を待ってる保護犬は他にもたくさんいます
    詳しいことは わんLOVE までお問い合わせくださいね

    ショコラちゃん




    ちゃちゃ君



    snowy君
    Snowy










     


    • 2013.12.16 Monday
    • 23:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      笑顔がまぶしい〜♪
      走り回ったり、掘り堀りしたり、思う存分楽しんだんでしょうね(^▽^*)

      幸せなメルちゃんに続いて、みんなに良いご縁がありますように☆
      • やん坊ママ
      • 2012/09/26 5:44 PM
      やん坊ママさんへ♪

      メルちゃんなりに楽しかったと思いますよ〜
      最初はビビったかもしれないけど・・(笑)

      ご縁はどこにあるんでしょうか?
      続いて欲しいものですね
      • み〜
      • 2012/09/26 9:29 PM
      私も「キャンプ?!」って思った一人です。w
      けど、取り越し苦労でした。

      すごいねー、犬って。
      こんなに変わるんだ。
      こんな笑顔が見れるんだ。

      感動してます。
      • misa
      • 2012/09/27 12:07 AM
      misaさまへ♪

      たぶん、おーちゃんも同じような笑顔見せてるんだろうね
      この子たちってすごいよね〜〜
      可能性って無限よね〜


      • み〜
      • 2012/09/29 12:16 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM