
  • 2013.12.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    遊ぶのだ〜い好き

    • 2012.10.02 Tuesday
    • 20:27
     もう10月だから先月の話になりますが、アレイ君と一緒に遊びにいきました


    アレイ君はレオが以前お世話になってた訓練士さんの犬です








    行ったところはな〜んにもない空き地
    訓練士さんが犬を訓練する為に借りている場所です
    これからの季節、本格的に利用する前におじゃまさせてもらいました

    草ぼ〜ぼ〜(笑)
    周りはフェンスもなし
    遠慮することなく思いっきり遊べます
    もちろん ノーリードでもOK



    どれだけ茂ってるかわかります?
    ボーダーコリーが半分隠れます

    こんな場所に来たらもちろん遊びは 『かくれんぼ』
    私も隠れてみたけどすぐに見つかっちゃうからこういう時は


        ボール



    「待て」で待たせて、茂みの中に 放り投げる、「よし!」 で 探させる・・・・


    飽きることなく いつまでもやってます




    必死で探すお二人さん





    「取って来てあげたわよハイ次投げてよ」のティナ





    「ママ〜持ってきたよ〜褒めてよ」のレオ






    アレイ君どこにいるかわかります?



    ちっちゃいし色も地面と意外に似てる









    お勉強中のアレイ君
    ビシッと決まってかっこいい


    一方レオとティナは









    それを参観中(笑)




    ここには水もトイレもありません
    でも犬と遊ぶならこんな何にもないノーリードで遊べる広い場所がいいなぁ〜

    久しぶりに犬たちと充実した時間を過ごせました
    アレイ君ありがとう


    • 2013.12.16 Monday
    • 20:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      うちの子たちだったら、ボールもって逃げちゃう^^;
      訓練したいこといっぱいです。
      ベーママさまへ♪

      ボールがあったら比較的よく言うことは聞いてくれます
      でも他に犬のいる場所でのボール遊びは要注意です
      喧嘩に発展しかねません(^_^;)
      • み〜
      • 2012/10/04 10:43 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM