
  • 2013.12.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    皆さまにお願いです

    • 2012.10.28 Sunday
    • 20:24
     このブログを見てくださってる皆さまにお願いがあります<(_ _)>

    ダックスのりゅう君が病気と闘っています

    病名はAIHA(自己免疫性溶血性貧血)

    りゅう君は以前メルちゃん(メープル)の社会化の勉強に協力してくれたkちゃんのお友達の
    Sちゃんの飼っているわんちゃんです

    以下の文章はkちゃんママさんのブログ 「なかよし こよし〜♪」から転載させていただきました



    ******************************
     
    AIHA(自己免疫性溶血性貧血)と戦っている
    りゅう君は・・・



    2回の輸血治療のお陰で、何とか持ち直しました。
    ご心配をおかけしてすみませんでした。

    今はまだ入院中で、毎日注射で入れている
    免疫抑制剤とステロイドの量を徐々に減らして行き、
    内服薬に移行しても容態が安定する様なら
    退院できるとの事です。
    (たぶん、大丈夫だろう!と言われています♪)

    先日お願いしていました供血の件ですが・・・
    今、現在は急を要していませんが、
    またいつ発症するかわかりません。

    条件としましては、
    ★大きさ→20kg以上
    ★年齢→1歳から8歳位まで
    ★ワクチン等→混合・狂犬病・フィラリア(できればフロントラインも)
    です。

    次に輸血が必要となった場合に備えて、直接(伺って)きちんとお話して
    『いつ容態が悪くなるか分かりませんが、悪化した際、
    ご協力頂けませんか?』とお願いできる所を探そうと思っています。

    今は、ドッグラン等にチラシを作って貼らせて頂く事を考えています。

    もし、大型犬が集まる場所や団体さんをご存知でしたら、
    教えて下さい。

    こちらは、大阪府箕面市在住です。
    ちょっと遠くでも構いません。

    お手数をおかけして申し訳ございません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ***********************



    詳しいことは kちゃんママさんのブログ 「なかよし こよし〜♪」 をご覧くださいね



    りゅう君・・・・・名前が先代のボーダーと同じ名前なんです
    君はもっと長生きしてください
    病気に負けるな!!
    どうかよくなりますように祈ってます

    ご協力よろしくお願いいたします


    • 2013.12.16 Monday
    • 20:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM