
  • 2013.12.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    クマちゃん

    • 2013.01.08 Tuesday
    • 14:56

     日々パワーアップし成長し続ける 

    おもちゃで遊ぶ 外で走る
    ご飯をたべるスピードも早くなる
    おやつもえり好みせず食べる
    たくましい男の子になってきました
    体重も保護当初より0.1堊えて 5.2圓砲覆蠅泙靴







       最近、ボクのハマッテるおもちゃです

    本当は写真の中にこう書き込みたい・・でもやり方がわからん以前はできてたはずなんだけどなぁ・・オカシイ


    よ〜っく見てね
    どこかで似たようなおもちゃが





    以前、かりあらままさんからいただいたおもちゃです


    それが今では



    重傷のクマちゃんになっていまいました
    こんなにしたのは レオなんですが・・・
    数秒とまでは言わないけど、ほんの数分で片手と片耳は無くなりました
    その後チマチマとが今のクマちゃんにしてしまったのです





    たまたま入ったお店に似たようなのがあったのでさっそく購入





    でも、すでに片手は



    綿が出てます





    初代クマちゃん、お世話になりました<(_ _)>
    君のお陰で は至極のひと時を過ごせました ありがとう
    2代目ワンちゃん、の扱いに耐え忍んでね これからよろしく







      何か?文句ありますか?






      今取り込み中なんで説教は後にしてください






      引っ張りっこなら負けへんでぇ〜







      これは絶対渡せへんし







      でもちょっとだけ見せてあげよ〜か?


    (と言ったかどうかは・・・・???)







    こんな里親さん募集しています

    「いつ里」掲載しました
     ココ クリックしてね



    • 2013.12.16 Monday
    • 14:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      福ちやん、もういつでもお婿に行けるね!み~さんにへばりついてたのにね(^-^;
      じっくりと赤い糸を待ちましょう!
      • はなママ
      • 2013/01/09 12:37 PM
      はなママさまへ♪

      へばりつき、まとわりつき、しがみつき・・・でしたよね(>_<)
      今でもストーカーは変わりないですが、悲壮感はなくなりましたよ

      • み〜
      • 2013/01/09 9:42 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM