
  • 2013.12.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    トライアルの様子

    • 2013.01.24 Thursday
    • 20:41

     がトライアルに行って3日目の様子をいただきました




    まだハウスの方が居心地よくてなかなか出て来れないみたい






    散歩は好き
    しっぽも、下がったり、股の間に食い込んだり(笑)







    でもこんな風にお姉ちゃんたちの間に入ってる写真もいただけました
    私はこんなに早く3ショットが見れるとは思ってなかったのでビックリ




    私からお願いしたのは,お家のなかでは
    無理にハウスから出そうとせずに出てくるのを待ってもらいたいこと

    は子どもさんとの生活は初めてなのでどうなるか?ちょっと心配もありました
    でもお姉ちゃんたちはのこと思って待ってくれてます
    いっぱい触りたい、ぎゅっと抱っこしたい・・・それを我慢してくれてます
    子どもさんのいるご家庭では見守る、待つ・・って難しい
    でも、を大切に思って少しの我慢をしてくださってます

    だから撮れた3ショットなんだと思います


    、こんなに大切にしてもらって・・・・ありがとうございます









    • 2013.12.16 Monday
    • 20:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      福ちゃん がんばってるね。 勝負服も決まってるし、お姉ちゃんたちとも仲良く出来てるみたい(*^_^*)

      あせらず 慌てず 福ちゃんと希望者さん一家と うまくいきますように(●^o^●)
      • ももやん
      • 2013/01/25 9:37 AM
      ももやんさまへ♪

      いつも応援ありがとうございます
      犬に理解の深い希望者さんなので安心です
      福は幸せものやわ(^^♪
      • み〜
      • 2013/01/28 10:11 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM