スポンサーサイト

  • 2013.12.16 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    福 正式譲渡へ

    • 2013.01.28 Monday
    • 13:47

     タイトル通り、、譲渡になりました

    名前も ルーク 君にかわって新しい1歩を踏み出します

    応援いただいた皆様ありがとうございました
    幸せになります


    トライアル後半の写真です
    ママさんとのお散歩でしっぽも上がるようになりました
















    いただいたメールです

    福くんは 一昨日夜からゲージからチラチラ顔を出したり、ぴょんっと飛び出てみたり、
    すぐゲージに飛び込んでしまいますが、少しずつ部屋に出てきてくれるようになりました。
    娘たち 大喜び♪♪

    昨日は私の姿が見えないと、クーーンクーーン とないていたみたいですが
    部屋に帰ってくると 福くんもゲージに飛び込む・・・という、よくわからない状況に(笑)
    慕ってくれているのか、どうなんでしょうねぇ・・・。
    いろいろな表情も見せてくれるようになって 楽しいです。
    特にお散歩は 尻尾も上がってきて ルンルンな感じ♪
    パパには まだまだ上目遣いですが まぁこれから徐々にかなぁ・・という感じです。
    ともかく 子供たちにあまり警戒しなくなったように思います。
    でも慣れてきたからこそ起こる問題もありそうですね。・・でもきっと何とかなりそうです


    里親さんご家族は年末に愛犬(モカちゃん)を亡くされました



    Mシュナウザーのモカちゃん(色が似てるよね)

    子どもさん(Sちゃん、Rちゃん)たちは生まれた時から犬のいる生活を送ってきました
    面会は最悪
    ビビりで無愛想な福でした
    それにもかかわらず、「福君かわいい」「福君がいい
    と、Sちゃん、Rちゃんは言ってくれました


    まだ小さいけどず〜と犬と生活をしてきたから
    犬への思いやりが深いんですね
    だから、自分たちが我慢できるんですね
    トライアル中はビビりの福に合わせてくれました


    そして、犬に慣れてるご家族だから
    これからの生活についてもちゃんと予想してくださってます


    大丈夫やね!!

    福、最高やね!!

    幸せやね!!








    福はI家ルーク君になりました





    スポンサーサイト

    • 2013.12.16 Monday
    • 13:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      福くん改めルークくん、正式譲渡おめでとうございます!
      びびりなルークくんも温かい本当のご家族の中で
      甘えたさんになっていくことでしょう。
      たくさん幸せになってね。
      み〜さんも初保護主お疲れ様でした^^/
      • かりあらママ
      • 2013/01/30 5:23 PM
      福くん、正式譲渡おめでとうございます!

      とってもお利口さんやったからきっと大丈夫と思っていても
      やっぱり正式にお返事頂くまではドキドキですよね^^;
      う〜〜んと幸せになりますように!
      • みみっぺ
      • 2013/01/31 10:02 PM
      福君おめでとう!いっぺんに優しいお姉ちゃんが二人もできて良かったねぇ。いっぱい遊んでもらってわんぱくルーク君に変身しちゃえ。お幸せに!応援してます
      • cocosunママ
      • 2013/02/02 3:09 PM
      コメント返しが遅くなりました
      パソコンが突然だめになり、今までみたいにいつでも使える環境でなくなりました
      本当にごめんなさい(>_<)


      かりあらママさまへ♪
      いただいたお洋服は記念に私が持ってます(笑)
      もう甘えん坊さん炸裂してるみたいですよ
      ママさんのストーカーもはじまったみたいだし
      幸せ掴んだわ(*^_^*)


      みみっぺさまへ♪
      トイプーは賢いですね
      ボーダーと変わらないわ
      我が家では教えてもいないのに先住犬のやってることを
      真似て行動できていました
      悪いこと覚えてお婿に行っちゃったかも・・・(笑)


      cocosunママさまへ♪
      わたくし、トイプーにはまりました
      あのハチャハチャしたとこ好きです(笑)
      お姉ちゃん達に遊んでもらってるみたいですよ
      わんぱくに変身するのも時間の問題でしょう
      応援ありがとうございます
      • み〜
      • 2013/02/02 10:11 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM