
  • 2013.12.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    先住犬の上で・・・

    • 2013.03.04 Monday
    • 22:27


    優くん、先住犬たちの上





    こんな風に寝てるなんて奇跡の一枚やわ
    今までは先住犬の背中は踏みつけて歩くの専門でしたから


    優くん、決してKYな犬ではありません
    引くとこは引くし、謝ることもできるし、犬同士の関係もちゃんと理解できる子です
    なのに・・・・・
    時々、回り(特に先住犬)が見えてないことがあるのです
    そういうときの優くん には攻撃性は全く無く
    「エッティナちゃん、レオちゃんそこに居たん
    みたいな反応が多く、むしろその反応が面白くて 天然くんって呼ばれる原因にもなってます



    私は今までの保護犬はすべて呼び捨てで表記してきましたが
    優くん だけはなぜか「くん」付き
    なぜ?と聞かれても答えに困るわぁ(笑)
    敢えて言うなら天然くんだから?



    我が家での生活も1ヶ月以上になりました
    性格は来た時と全然変わらない
    自分より大きい犬と生活してても萎縮することのない、天真爛漫な子です
    そこが 優くん の魅力の一つ





    優くん のお見合いが決まりました



    天然くんパワー発揮しようか?
    それとも、おこちゃまビームにする?
    いえいえ、そのまんまの 優くん 見てもらおうね














    • 2013.12.16 Monday
    • 22:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM