
  • 2013.12.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    優くんトライアルへ

    • 2013.03.09 Saturday
    • 22:59

     優くん、お見合いは無事終了し、今日からトライアルにはいりました

    希望者さんは我が家と同じボーダーコリー飼いさん

    思わぬご縁??

    今日ほどボーダー飼っててよかった〜って思ったことなかったわ(笑)

    ティナとレオに感謝しなくっちゃね〜

    ブログもされてて早速アップしてくださってます

    ぜひみなさんそちらもご覧くださいね

    ブログ



    お見合いの詳しいことは ココママさんがそのうちアップしてくださると思うので(笑)
    私は今朝の優くんの写真をのせますね






























    優くん、トライアル頑張ってね〜
    いや頑張らないそのままの優くんがいいのかも・・・・(笑)






    • 2013.12.16 Monday
    • 22:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おはようございます(^-^)

      昨日の優ちゃん、ソファーでお兄ちゃんのオモチャで遊んでいたのですね🎶
      写真を何時も見させて頂きながら、みーさんの愛情を感じておりました。
      優しいタッチの写真です。

      優ちゃんは、排尿良好、排便形も色も良好です。
      普段おっとりしているのに、ご飯の時はピョンピョン跳ねて
      元気一杯ですねo(^_-)O

      優ちゃんより我が家の犬の方が子供のように遊ぶので
      手が掛かる感じです(ーー;)

      では、優ちゃんが居ない空間がお辛いと思いますが、優ちゃんもみーさんご夫婦が居ない事を???で言葉にできないだけで淋しく思っているようです。
      これからもブログは気長く続けて行きますので見守ってください。
      ブログへのコメントありがとうございました。
      • kuー
      • 2013/03/10 8:13 AM
      ku-さまへ♪

      コメントありがとうございます<(_ _)>
      てんちゃん(優くん)の順調なすべり出しにホッとしています
      ボーダーとはまたタイプの違う犬との生活を楽しんでくださいね(笑)
      順応性は高い子です
      そのうち天然パワーもさく裂するんじゃないかしら(^_-)-☆
      楽しみにしています(笑)
      • み〜
      • 2013/03/10 11:52 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM