スポンサーサイト

  • 2013.12.16 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    優くんからてんちゃんへ

    • 2013.03.21 Thursday
    • 22:16







     












    わたくし・・・今回は

    「優く〜ん
    「天然く〜ん
    と甘やかすただのおばちゃんでした

    我が家に移動して来た時から問題のない、性格も花丸な優くんでした
    散歩の引っ張りだって、5舛両型犬です
    やんちゃなボーダーコリーに比べたら可愛いもんです
    おまけにブログもココママさんの力を借りて、楽ちんさせてもらってましたしね










    これは我が家での最後の夜
    WBCの日本×台湾戦の白熱した試合を見ている私の腕の中で熟睡中
    ホンマ、大物やわ
    どんなにうるさくても寝てる


    でもこの写真も色あせてしまうほど生き生きとした優くんを見ることができます

    ブログ

    優くんはてんちゃんになりました

    猫ちゃん達とボーダーコリーのリッキーお姉ちゃん
    パパさん、ママさんができました


    優くん、おめでとう





    皆様 ありがとうございました<(_ _)>







    p.s てんちゃんへ(優くん)

    By レオ

    スポンサーサイト

    • 2013.12.16 Monday
    • 22:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      優くんおめでと〜☆
      リッキーちゃんと仲良しで微笑ましいですね^^

      深北、入れ違いで会えなかった・・・。
      次回逢える日を楽しみにしてま〜す。
      み〜さん 優ちゃん改めてんちゃん 新しご家族が決まっておめでとうございます(*^^)v
      保護ワンコを迎える条件がいろいろあるんだなぁと 今回は興味深かったです。
      ティナ様 レオ様と一緒に暮らしてたから、 ボーダーコリーを飼ってても大丈夫というハードルが越えられたんですものね。

      ティナ様 レオ様 天然くんのお相手という重大なお役目 ご苦労様でした。

      み〜さん ご家族も一息ついて・・・

      他の保護ワンコたちも いいご家族がみつかりますように(*^。^*)
      • ももやん
      • 2013/03/23 9:07 AM
      おはようございます(⌒▽⌒)
      ティナちゃんとレオくんのお陰で、てんちゃんは我が家の子になりました♪
      お礼が必要です(*^◯^*)
      てんちゃんは、我が家に来てからリッキーが楽しいく過ごせ、てんちゃん負けてません(笑)
      猫とは一緒に遊ぶよりも犬らしく追いかけています(;゜0゜)

      てんちゃん、お膝が好きですね。
      膝に居る猫達を押しのけ自分が座ります(笑)
      てんちゃんように買ったアキレス腱には興味なく
      リッキー様の大きなアキレス腱が好きですし面白い。

      訓練は、昨日からはじめました。一年後?ぐらいにはミックス犬の部の
      競技会に出れるといいなと思います。
      先生から性格も良いし、めげない性格だから大丈夫でしょうと言われました。

      レオ君、内緒ですけれど
      リッキー地味に性格悪いですけれど良いのですか?
      リッキーは、男前のレオ君気にいると思います☆〜(ゝ。∂)
      • ku-
      • 2013/03/24 9:03 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM