スポンサーサイト

  • 2013.12.16 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    だ〜れだ??

    • 2013.07.03 Wednesday
    • 14:23

     久しぶりのブログです
    何にも書いてないにもかかわらず、いつも訪問してくださってた方々には感謝しています
    ありがとうございました<(_ _)>


    かわいいお客さんがちょっと前に我が家に来てくれてたのでアップします





    誰かな?






    もうわかったかな?


    そう ルーク君です(福)

    ご家族さんが旅行に行かれるので少しの間、預かっていました

    すっかり大きくなって、愛情いっぱいもらってたくましい子に変身してました
    あんなにビビり君だったけど随分変わってましたよ
    まぁ・・・まだビビりなところもあるけどね(笑)





    散歩もしっかりついて歩けるし、しっぽも股の間に入ることもなかったわ






    ちゃっかり番犬もしてくれるし






    み〜のダンナの膝上大好きだし






    相変わらず、スリッパ運んでくれるし






    おもちゃはハウスに持ち込んで振り回すし






    レオ相手にパンチ繰り出すし






    疲れたらソファーで寝るし




    マイペースなルーク君でした


    また遊びにきてね〜〜〜

    スポンサーサイト

    • 2013.12.16 Monday
    • 14:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おっ!里帰りですね(笑)

      私も経験ありますが・・・
      我が家に居た時となんら変わる事無くすんなりと
      ただいま〜って感じで^^;
      なにもかもあの時のまま・・・と思えました。
      お迎えの日はちょっと寂しかったですが
      再び楽しい思い出を残してくれたパパママ&ゆう君に
      今も感謝の気持ちでいっぱいです。

      み〜さんご家族も嬉しかったでしょ&#9825;
      又、来てくれると良いですね!
      • みみっぺ
      • 2013/07/05 9:49 PM
      みみっぺさまへ♪

      休眠中のブログなのに(笑)
      コメントありがとうございます<(_ _)>

      久しぶりのルーク(福)くんにたくさんの笑顔と力もらいました
      夫婦の会話も増えたし(^_-)-☆
      生命力の素晴らしさも実感♪
      (一回り大きくなってました)

      みみっぺさんも入れ込んじゃうタイプの預かりさんだから・・・・
      気持ちわかるわ(^^)
      • み〜
      • 2013/07/06 12:14 AM
      旅行中はお世話になりました!!m(__)m
      たくさんの写真、ありがとうございます!
      家族で見させてもらいましたよ。
      何かルーク、本当リラックス〜♪ですね。
      うちのRちゃんはちょっと複雑な気持になったようですが(笑)。
      また、渡し忘れたお土産送りますね〜(^^)
      ルークを送っていただいたり、おもちゃまで頂いて、本当にありがとうございました!!
      • ルークママ
      • 2013/07/06 7:45 PM
      ルークママさまへ♪

      コメントありがとうございます(^^)
      思わぬ楽しい時間をいただけました
      こちらこそありがとうございます
      すっかりI家のルーク君になってましたね
      体つきもしっかりして幸せいっぱいが伝わりました
      たくさんの愛情のおかげですね
      Rちゃんのそんなところがまたかわいい(^_-)-☆
      お土産待ってま〜す(笑)

      • み〜
      • 2013/07/07 11:17 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM