スポンサーサイト

  • 2013.12.16 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    祝 ムーン

    • 2011.12.04 Sunday
    • 20:37

    ムーンに本当の家族ができました

    やった〜〜〜ぁ

    うれしい〜〜〜ぃ

    たぶん大丈夫だろうと思っていましたが 

    レモピさんのブログ で発表あるまでは・・・・ちょっと不安も

    1ヶ月ほどの預かりだったけど 貴重な1ヶ月でもありました






    実は 下の文章はムーンが来て10日目に書いていました

    ****************


     僕はレオ



    ボーダーコリー


    れっきとした♂です

    でも・・・・・


    この子は苦手です




    ママは「こんなちっちゃい子に何ビビってんの!!」って言うけど

    ビビってなんかないもん!!

    僕が紳士なだけさ

    ムーンは甘え上手なんだな〜

    ずるいんだ

    ちっちゃい身体、利用して、すぐにママの膝に乗って・・・

    僕が譲ってあげてるのも知らないで・・・


    でも

    気になる子



    ************

    続きをどう書いたらいいものかと悩んで結局書けずにいました

    なぜ 書けずにいたかというと

    レオの反応が予想以上にビビりだったのと

    今後どうなるのか初めての預かりだったこともあって私も予想ができなかったから



    一体 何悩んでいたんだろう・・・って今なら思えます

    先住犬の懐の深さと やってきたムーンの順応力に 助けられました

    この後 写真に残ってるのは

     人の膝の上か 先住犬の傍か お気に入りの場所で寝てるムーンばかりです

    すっかり 我が家のアイドルになりました。



















    きっと 本当のご家族さんの膝の上乗ってるんだろ〜な

    アイドルになってるんだろ〜な

    ムーン よかったね 素敵な家族ができて


    レモピさんのブログの写真を見て み〜は とってもうれしかったよ

    貴女は 我が家の 永遠の アイドルだよ


    ムーン を応援してくださった皆様 

    ありがとうございました。

      ムーン は 幸せ掴みました

    スポンサーサイト

    • 2013.12.16 Monday
    • 20:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ムーンちゃん、おめでとう!
      みーさん、お疲れさまでした^^
      次はハートちゃんの番ですね☆
      いつ里にも掲載されたし、次の譲渡会でいいお話がすすむといいですね^^
      • べーママ
      • 2011/12/04 11:49 PM
      ベーママさんへ♪

      いつも応援ありがとうございます
      ムーンはとってもいいご家族に巡り合えました

      引き続きハートの応援もよろしくお願いしますね(^_-)-☆
      ご縁どっかにないかなぁ・・・
      • み〜
      • 2011/12/05 10:39 AM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2011/12/06 8:14 PM
      Sさんへ♪

      はじめまして
      コメントありがとうございます
      ムーンはやっぱりアイドル系ですよね(^^)v
      特にダンナと息子がムーンにメロメロでしたから(^_-)
      それにテーブルの上は要注意でした。今も相変らずのようで苦労しそうですね(笑)
      甘い甘い預かりだったので躾なんて何にもできずに送り出してしまいました。
      頂いたコメントから幸せにしていただいてるのが伝わってきます
      あ〜これでムーンは大丈夫と安心しています。
      お礼を申し上げるのは私の方です
      本当にありがとうございます。
      拙いブログですがまた覗いてくださいね。
      こころがほっこりするコメントうれしかったです(^O^)


       
      • み〜
      • 2011/12/06 9:58 PM
      ムーンの正式譲渡、おめでとうございます!!
      いかがですか?
      初めての預かりっ子の卒業ってヤツは。

      って、余韻に浸ってる余裕ないですよね。
      お次が待ち構えてる。

      同じコーギー同士。
      アピール、頑張っていきましょうね♪

      そうそう…
      先日は、ありがとうございました。
      18日を楽しみにしていますね。
      • misa
      • 2011/12/07 12:06 AM
      misaさんへ♪

      暫くは ムーンが食べてたフード残してて、出戻りになっても困らないようにとか思ってましたが、使い切った方が戻って来れないよね〜みたいな考え方にかわって・・・そのうち
      フード切らしたから使っちゃえってことになって(笑)

      レモピさんの幸せになりましたってブログ見た時、もう一回抱っこしたいな〜って正直思ったわ

      でもね、幸せにしてもらってるのわかってるから安堵の気持ちの方が大きいです

      私はmisaさんのカメラの腕が羨ましい〜
      ハートのアピールの為に写真撮ってもらいに行こうかな(爆笑)


      • み〜
      • 2011/12/07 4:12 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM