スポンサーサイト

  • 2013.12.16 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    リード

    • 2011.12.30 Friday
    • 00:54

     皆さんは愛犬にどんなリードを使われているのでしょうか?



    我が家のティナはリードを噛む癖があってリードが長持ちしません

    特に小さい時はすぐに噛みちぎられることが当たり前だったので

     ちょっとでも安いリードを捜し回っては購入し

    ちぎれかけたリードを何回も何回も縫って使っていました

    値段が安いというのはやっぱりそれなりの商品なので

    手には固かったり、使いにくかったり・・・・





    ある日 ティナのお里(ブリーダーさん)から1本のリードとカラーをいただきました

    これがすごく手に馴染んで使いやすかったんです

    「撥水加工されているので、雨の日の散歩にでも使ってね〜」

    って言われたんだけど

    毎日使ってました

    一度  使い易い物 を知ってしまうと だめですね・・・それでなきゃ ってなって

    今までの安さが一番ってなことにはならない(笑)


     長い間、縫ったりして頑張って使っていたけど結局ちぎられて切れて

    泣く泣くボツにしました

    レオにも色違いのを頂いてたのですが、成長とともに頭が入らなくなって

    カラーの方が使えなくなりました





    それで同じ種類のを思い切って買っちゃいました
     
    お店は コンカーニ さん




    名前入り




    そして2ヶ月後












    やられました

    息子と散歩に行って 興奮して リード噛んじゃったらしい

    切れたのは わ・た・し

    「買ってまだ2カ月しか経ってないのに!!」








    ダメもとで コンカーニさん に修理をお願いしたら




    ちょっと短くなったけど昨日元通りになって帰ってきました。これでまた使えます




    必要に迫られて購入したけど、最近何にも愛犬には買ってなかったよね

    保護犬も一緒に生活するようになったし 我慢もさせてるよね・・・

    文句も言わず、受け入れてくれてる 君たちに感謝してるよ

    ティナ、レオ このリードとカラーでまた散歩行こうね〜〜






    スポンサーサイト

    • 2013.12.16 Monday
    • 00:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM