スポンサーサイト

  • 2013.12.16 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    • 2012.01.17 Tuesday
    • 14:58

     レモピさんと鰻食べに行ってきました〜〜

    関西風のお店は定休日だったので 関東風の鰻屋さんへ GO

    おなかグーグーの私たちにはとてつもなく長く、お茶3杯飲んで紛らすこと30分

    待ちに待った 鰻ちゃんとご対面できました




    空腹に耐えられず 慌てて写メ撮ったので ブレブレですが

    お味はあっさりしていて美味しかったですぅ

    ここまで来たカイがあったというもんです

    ハートに感謝することしきり・・

    ありがとね〜 ハート




    私って素直な性格じゃないです

    鰻食べるだけに行くわけないじゃないですか

    とっても大切なこと真っ先に書かなきゃいけないのにね
    先のばして持ち堪えるだけの文才がある訳でもないし


    ハートは トライアルになりました!!


    到着したハートを出迎えてくださったご夫婦の笑顔を見て

    ここまで来てよかった〜 心底思いました

    な〜ンにも 心配していません(これは素直な気持ちです)

    安心して ハートを 送り出せました





    Kちゃんママさんが嫁入りにと作ってくださった

    お散歩バック(中にペットボトル入れが付いてます) ロングリード 




    ハート柄のリード&カラー




    それと Kちゃんが以前お小遣いで買ってくれたおやつ(写真は以前のブログ見てね)


    とっても喜んでくださいました



    きっと今頃は

    み〜のダンナの膝の上をレオと半分こしていた今までと違って

    選り取り見取りの膝に 今度はどこに乗ろうかしら?って迷っているんじゃない?

    いっぱい抱っこやナデナデしてもらって

    身体ひとつじゃもたないわ〜 なんて 顔してるハートが目に浮かぶわ

    食べ物に弱い女だってこともうバレチャッタかな(笑)

    スポンサーサイト

    • 2013.12.16 Monday
    • 14:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      み〜さん、こんばんは

      昨日はありがとうございました。
      ハートはきのうは落ち着きがなかったけど、今日はずいぶん慣れて、ボールで遊んだり、みんなの後を付いて歩いたりしています。
      こんなにかわいくて賢い子に家中メロメロです。

      Kちゃんのママさん
      お散歩バッグとかわいいリードをありがとうございました。
      早速、使わせていただきました。

      み〜さん、み〜さんのだんなさま、ほんとうにありがとうございます。

      もう、くいしんぼうはバレバレです(笑)
      • 新しい里親
      • 2012/01/17 7:47 PM
      新しい里親さんへ♪

      コメントありがとうございます(^O^)
      メロメロ光線浴びてしまいましたか(笑)
      賢くてかわいいでしょう(笑)

      お返事をハートの目をして待ってます(^_-)-☆

      • み〜
      • 2012/01/17 8:40 PM
      み〜さん、おかえりなさ〜い!お疲れさまでした^^
      鰻、いいなぁ。関東風と、関西風、開き方が違うだけでなく味も違うんですか?

      Kちゃんママのお嫁入り道具、すっごく可愛い〜☆

      ハートちゃん、いまごろ甘え放題&食べ放題(笑)で新生活を満喫してますね^^さっそく里親様からの嬉しいコメントも!嬉しいですね☆卒業報告が楽しみです^^
      • べーママ
      • 2012/01/17 10:47 PM
      =====================
      み〜さん、勝手ながらこの場所をお借りします。
      すみません。
      =====================

      ★新しい里親様へ★

      こんばんは♪Kちゃんママです(*^^*)
      ハーちゃんは元気ですか?

      素人の下手くそな手作りの品をお贈りしてしまい・・・返ってお気を使わせてしまいましたね。すみませんでした。
      お礼のお言葉まで頂いて、大変恐縮です(^^;)

      ただ・・・ハーちゃんがレモピ学園でも仮母のみ〜さん宅でも皆からとても愛されていたという気持ちだけ(ほんの気持ちだけですが)持たせてやりたかったんです。

      可愛いハーちゃんと、ずっとず〜と楽しんで下さいね(^^)
      • Kちゃんママ
      • 2012/01/17 11:35 PM
      ベーママさんへ♪

      私なんかよりずっとコーギーに詳しくてベテランさんの新しい里親さんなんですよ。心配なんて全然してません
      私と一緒にハートのおめめで報告待っててくださいね〜
      甘え放題&食べ放題・・ナイスコメントに座布団3枚!!(笑)
      • み〜
      • 2012/01/18 11:47 PM
      kちゃんママさんへ♪

      いつもお世話になってばかりなんでどうぞここ使ってください<m(__)m>

      Kちゃん♪
      ハートはとっても優しくて、温かい家族に巡り合えたよ
      安心して卒業報告待っててね

      • み〜
      • 2012/01/18 11:53 PM
      ハートちゃん、トライアル(もう決まりですよね^^)おめでとうございます。
      アポロと初めて会った譲渡会で、ハートちゃんも居たんです。
      レモピさんに勧められて、散歩もしましたし。
      綺麗な目と、お利口さんなのが印象的でした。
      アポロだけを引き取って、なんだかずっと胸がもやもやしてたのですが・・・。
      大きな幸せをつかんでくれて、私もとても嬉しくて、コメントせずにはいられませんでした!

      • アポロ母
      • 2012/01/19 11:00 AM
      アポロ母さんへ♪

      コメントありがとうございます
      アポロ母さんのHPいつも読み逃げしてます(^_-)-☆

      ハートのこと気にかけてくださってたのですね
      ありがとうございます
      アポロ君も保護されたのがムーンと同じだったから
      幸せ掴むまで決して短かったとは言えないですよね。
      やっぱりご縁ってあるんだなぁ〜って思います
      ハートもアポロ君みたいに大切にしてもらえそうです(^O^)
      • み〜
      • 2012/01/19 8:58 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM