スポンサーサイト

  • 2013.12.16 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    祝 ハート

    • 2012.01.21 Saturday
    • 21:30

     ハート に本当の家族できました

    間違いないと思っていても レモピさんのブログにあがるまでは 

    ムーンの時と同様やっぱり気になる


    新しい里親さん(コメントのHN頂いちゃいます)は

    ハートのメロメロ光線にノックアウトされちゃいました(笑)

    そして私は 新しい里親さんにノックアウトされたんです

    ベテランのコーギー飼いさんってことはレモピさんから聞いていたので

    人間にでも 個性があるように 犬にだって 個性があります

    今まで飼ってたコーギーとハートがあまりにも違っていたら受け入れてもらえるのかな?

    前の子にできてハートにできないことがあった時 

    どうしてこの子はできないの?

    とか

    ダメな子ねぇ〜 この子は・・・

    って 比較されて 否定されないかな?

    その点だけが 心配でした


    以前飼われてたコーギーちゃんはおとなしい方だったそうで

    ハートはカチャカチャよく動きます

    案の定 おうちの中を ウロウロ 

    奥様が 「止まったら死んでしまいそうなくらい良く動くね〜」

    「前の子と全然違うわ」



    「ハートちゃんは全然違うから、おもしろいわ。 これから楽しませてもらえそう♪」

    って おっしゃったんです

    聞き逃しませんでした ワタクシ

    違うから まぁ大変 って感じるか

    違うから まぁ面白い って とらえるか・・・

    犬に対する態度がまったく変わってきます



    この 一言 で ワタクシ ノックアウトです

    レモピさんの眼力 疑ってるとかそういう意味ではないんですよ

    絶対大丈夫 って 確信持てたんです 

    このご家族なら これから ハートの化けの皮が何枚剥がれても 大丈夫って(笑)



    ハートはお名前が ここ ちゃん になりました

    詳しくは レモピさんのブログ 見てくださいね


    ここちゃん やっと 終の棲家 見つけたね


    ハート 改め ここちゃん 幸せ掴みました。 











    スポンサーサイト

    • 2013.12.16 Monday
    • 21:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      正式譲渡おめでとうございます!
      間違いないって分かっていても正式にお返事頂くまでは
      ホッとできない気持ち分かります。
      良かったね、み〜さん!
      ありふれた言葉かもしれませんが、お疲れ様でした。
      ここちゃん、良いお名前です(笑)
      • みみっぺ
      • 2012/01/22 4:21 PM
      みみっぺさんへ

      お返事遅くなってごめんね
      すっかり放置状態のブログになってます(汗)

      ここちゃんって縁起のいいお名前いただきました(笑)
      福の神の到来です♪
      我が家は今年はたっくさんお願い事しましたから、これに続けられればいいのですが・・・
      欲張りはだめかしらん?(笑)
      • み〜
      • 2012/01/31 11:31 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM