
  • 2013.12.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    レオの誕生日

    • 2012.01.31 Tuesday
    • 11:34

     すっかりブログを放置してました

    保護犬がいなくなったら、やっぱり書かなかったわ

    日記も家計簿もつけない私がブログはじめただけでもビックリもん

    こんな時こそ自分の犬のこと書けばいいんでしょうが・・・・

    何書こうとあれこれ思ってたら  




      忘れてた レオの誕生日


    だいたい 自分の誕生日はもちろん、結婚記念日も忘れてるくらいですから・・・

    子どもの誕生日も忘れたことあったわ・・1回だけど(母親失格です)

    ごめんよ〜 レオ

    な〜んにもお祝いしなかったね

    思い出すまで2日かかってるし・・(思い出しただけマシかも)



    レオ 1月29日 3歳になりました




    草食系男子とこき下ろされようとも

    君は我が家の お笑い系アイドルだよ

    そのふかふかの毛は最高だよ

    時には 枕(時々動きます)

    時には 布団(ちょっと重め)

    時には 湯たんぽ(38度いつでもどこでも定温です)

    なんにでも変身してくれます(笑)










    ティナと2ショット

    お二人さん ず〜とそばにいてね。

    長生きしてね 






    • 2013.12.16 Monday
    • 11:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      初めまして。
      レモピさんのところから飛んで来ました。

      そしたら、レオちゃんのお誕生日が何と私と一緒だったのでコメ入れせずにはいられず・・・^^;

      レオ君、お誕生日おめでとう♪
      今年も楽しく元気に、幸せな一年を過ごしてね。

      突然失礼致しました<(_ _)>
      レオくん、お誕生日おめでとう〜☆
      3歳!若い〜!^^
      私も、毎年「今週誕生日だ」って、直前までは覚えてるんですが、2、3日過ぎてから「あ!」と気がつきます^^;
      今年もまた過ぎてるんだろうな〜^^;

      ティナちゃん、美人さんですね☆
      • ベーママ
      • 2012/01/31 10:25 PM
      まぶしーははさまへ♪

      いらっしゃいませ(笑)
      コメントありがとうございます
      お誕生日おめでとうございます(^O^)

      我が家は犬用ケーキではなく 犬の誕生日を祝って人が
      ケーキを食るんです(^_-)-☆

      また立ち寄ってくださいね〜〜
      • み〜
      • 2012/02/02 12:31 PM
      ベーママさまへ♪

      誕生日を忘れたいとどこかで思っているのでしょうか・・
      当日覚えてたことの方が私も少ないです

      自分の年齢も最近はいくつだったっけ?
      って状態なんです(・・;)
      • み〜
      • 2012/02/02 12:35 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM