スポンサーサイト

  • 2013.12.16 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ティナの遊び

    • 2012.03.15 Thursday
    • 23:25

    誰も居ない公園で ティナと久しぶりに遊びました

    昨年の11月から足の怪我続きでほとんど運動できないでいました

    足を引きずることはなくなりましたが、ボール遊びはまだ控えてます

    公園に行ったら彼女はなんでもおもちゃにして遊ぼうと誘います



    どっかから拾ってきた木切れを投げてと催促中

    急発進、急ブレーキ、急ターンはまだ足に負担になるのでこの遊びはできません

    苦肉の策で この木切れを捜してもらうことにしました

    「待て」で待たせて あっちこっち隠すふりして適当な場所に置きます

    ティナからは見えないように死角を捜します

    「よし!」で 捜し始めます

    頭と目、耳、鼻と身体使うので、ただ歩くより運動になってるかな?

    私もどこに隠すか結構頭使うんですよ〜

    普通に地面の上に置いたんじゃすぐ見つけられてしまうから 高さを変えてみました



    遊具の中に隠してみました



    けど・・・すぐに見つかった






    次は



    草むらの中に投げ込んでみました

    どこにあるかわかりますか?



    さっきよりは苦戦してたけど やっぱり見つけられちゃったわ

    笑顔で持ってきてくれます







    ちょっと高いとこにある草むらに置いてみました





    これも 見つかった〜



    私は遊んでる時の犬の笑顔が好きだなぁ〜

    ティナの笑顔は最高やな

    親バカでございます



    メープルは?

    だ〜れも居ない公園や空き地はたぶん楽しいんじゃないかな?

    気持ちは走ってるつもりなんでしょう(笑)独特の歩き方?走り方?をしてくれるんですよ

    ビデオをアップできたら一目了然なんだけどなぁ・・・

    そのやり方がわからんのです・・・・誰かご指導ください(笑)

    スポンサーサイト

    • 2013.12.16 Monday
    • 23:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お使いのデジタルカメラ、
      動画撮影モードはありませんか(^^)?

      動画撮影したら
      一旦パソコンに取り込み、
      それからYouTubeにアップします。
      http://www.youtube.com/

      パソコンに取り込むのは…
      「保存先」を「デスクトップ」にしておくと
      後々データを探し易いかと思います(^^)

      YouTubeは会員登録が必要になります。

      YouTubeにアップすると
      「埋め込みコード」が取得できて
      それをブログに貼り付けています(^^)

      JUGEM、投稿画面、
      「記事の本文」を書く欄の
      文字色などを選ぶ列の右端に
      「<<html>>モード」
      があります。
      一旦そのモードクリックしてhtml入力モードにして
      コピーした「埋め込みコード」を貼り付けます。
      再度「<<htlm>>モード」をクリックすると、
      動画表示部分が黒く表示されています。

      イロイロとやってみてくださいね〜(^^)

      メープルちゃんの動画、
      気長に
      楽しみに待っています〜(^^)
      みなみんさまへ♪

      ブログの動画拝見してます
      どうやったらアップできるのかず〜と謎のままでみなみんさんはスゴイ!!って思ってました(^_-)
      一度挑戦してみますね
      やっと写真に文字入れるのがわかったレベルなんで・・(涙
      気長に待っててね(^_^;)
      • み〜
      • 2012/03/16 4:34 PM
      ティナちゃん、いい笑顔ですね☆
      うちの子は、落ちてる食べ物を探すのが得意です・・・(悲しいです)
      • ベーママ
      • 2012/03/16 11:08 PM
      ベーママさまへ♪

      ベーママさん家は食べ物ですか(笑)
      レオは草です。草食系男子ですから(・・;)
      • み〜
      • 2012/03/21 11:01 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM