スポンサーサイト

  • 2013.12.16 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    浜名湖SAでの再会

    • 2012.03.26 Monday
    • 13:03
    フリマは雨で途中中止になっちゃいました
    せっかくいい感じになってきてるメープルに会っていただく絶好の機会だったのに残念です

    書きたいこといっぱいあるからブログアップしなきゃ!って気持ちはあるけど
    PCの調子が悪くて結局買い替えることになりましたDosomo_kao9
    それも、まんまとたけちゃんまんの思惑にハメられた感大アリ
    2台まとめて買うとグッとお値引いたします!!
    と店員さんに勧められ、ちゃっかり自分用のをgetなさいました
    み〜のダンナはそれでなくても 家電 は だ〜い好き
    私のいない間に息子に連れ出され、ヤラレてしまいました

    新しくなってスピードはアップしてるしとってもよくなっているんでしょうが
    何せ使うのがワ・タ・シ
    かえって時間のかかること
    仕事でも慣れるまで大変だし、特にこのブログ
    今までならウイジウィグエディターで入力できてたのが
    「シンプルエディターでないと正しい動作をしないおそれがあります」とメッセージがでるので
    それに切り替えたらま〜なんと時間のかかること
    初心者には無理やわDoCoMo
    今も振り回されながら、古い方も機嫌をとりつつ使い分けしながら何とか書いてます
    ぐちばっかり書いてるんやったら本題に入れと突っ込まれそう(誰に?)だからそろそろ本題に




    メープルをレモピさん所に里帰りさせてもらって私が仙台に行った帰り道で
    レモピさんがブログに書いてくださったあのお嬢様に会ってきましたよ

















    ハート(心ちゃん)です

    相変わらず写真は目をそらすのが上手で正面はほとんど撮らせてもらえなかったわ
    でも、写真からどんなに大切にしていただいてるか伝わってくるでしょう?
    毛艶も柔らかさも仮宿に滞在中とは比べものにならないくらい素晴らしかったわ
    体重も気を遣ってくださってるので太ってなかったよ(笑)
    食べ放題はさせてませんって、残念ね〜心ちゃん(笑)

    甘え放題、お出かけし放題は満喫されてますよ
    何てったって この写真を見れば一目瞭然




    キャンピングカーの中に心ちゃん専用のシート
    歴代のコーギーちゃん達も使っていたそうです









    後ろには心ちゃんの写真から作ったでっかいマグネットシール
    心ちゃんが来てるかどうか、駐車場が広くてもすぐにわかるわ


    み〜のダンナは夢まで見た心ちゃんとの再会をそれはそれは喜んでました
    やっぱりハート(心ちゃん)は最高やな・・・何度もつぶやいてました
    み〜のダンナも結構、車好きなんですが、犬の為にここまでできる心ちゃんパパさん、ママさんには脱帽してました

    私達夫婦は、心ちゃんからの、「本当のパパとママに出会えて幸せだよ」ってメッセージ受け取れて喜んでいます
    Sさんご夫婦と心ちゃんの様子からすっかりS家心ちゃんになってる姿が嬉しかったです

    皆様のおかげで繋げた命がありました
    その命を大切に守り、ともに生きてくださるご家族がいらっしゃいます
    私は、感謝の気持ちでいっぱいです

    1頭でも多くの保護犬にご縁が繋がりますように
    メープルにも里親さんとの出会いがありますように・・・・・




    と、ここで終わったら感動的な再会話で終わるのですが、
    それで終われないのが 「み〜家」 なんです
    大阪人の悲しさか・・・オチがある

    実は、この時たけちゃんまんも一緒でした
    彼はこの感動的な再会をしてる間何をしてたかというと  
    ハート(心ちゃん)にも会いたいけど、親と一緒はカッコ悪いらしく、
    遠くから見てそれで満足してました(複雑な年頃です)
    そして、先に一人ウナギを食べて、DVDを車中で観ていたのです
    エンジンもかけずに約1時間・・・・・どうなったかは想像通りです
    バッテリー・・・上がってしまいました
    バッテリーもPCと一緒で寿命はきてたけどなんとか使えてたのに・・・・
    急遽、ガソリンスタンドのお兄さんに来てもらってエンジンはかかったけど
    「エンジン止めたらもう2度とかからなくなりますよ」と言われた
    そんなこと聞いてしまったら、人間の心理からすると、
    少しでも自宅に近づきたい、早く帰りたいと思うもんです

    ハート(心ちゃん)といえば  でしょ!?

    感動の再会後は鰻を食べて、お土産にウナギパイ買って帰って・・と
    秘かに思っていたのに、いっぺんで計画がパーになりました
    車の中でウナギのおにぎり食べるのが精一杯
    (そこまでしてもウナギにこだわるのかとつっ込まないでね)
    なんとか自宅に着いて荷物降ろしてみ〜のダンナは車屋さんに行きました
    そこでエンジン切って再度かけたらかかった!!
    まだ使えるやん〜〜〜〜よかったよかった〜〜〜〜
    ってことになったら フツフツと怒りが湧いてきた


    食べ物の恨みは怖いんやで
    こらぁ たけちゃんまん私のウナギウナギパイ返せ

    浜名湖SAでのウナギ食べ損ね話 ハート(心ちゃん)との再会話はこうして終わりました







    スポンサーサイト

    • 2013.12.16 Monday
    • 13:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM