
  • 2013.12.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    レーヌちゃん

    • 2012.03.27 Tuesday
    • 14:20
    メープルが里帰りを終えて帰ってくる少し前に小さなお客さんがみ〜の仮の宿に到着していました
    妹のところの犬です。旅行に行くのでその間の預かりです


    ちわわ、♀ 推定2〜3歳 名前は プチ・レーヌ 元保護犬




    このお嬢さんなかなかの強者でございます
    体重2.7圓靴ないのに、体重23圓離譽にマウントを試みた唯一の宿泊客です
    今回が2回目の宿泊ということもあって仮宿によく慣れていらっしゃいます
    食事もグルメ志向なお嬢様でフード+トッピングでなければお食べになりません
    おかげで、他の犬も(ティナ・レオ・メープル)その恩恵を受けて
    彼女が宿泊中はいつもより豪華な食事をすることができました(笑)

    レーヌちゃんは段ボールに入って捨てられてたそうです
    回りまわって里親を捜してるって話が私の耳に入り、妹のところに嫁ぐことになりました

    まだ里親になって1年にならないけど、姪っ子ちゃんのいい遊び相手になってるのは言うまでもなく
    すっかり妹の家の子になっていました

    メープルとは初対面だったので、はじめは、怖がってレーヌちゃんの方が吠えていたけど
    そのうち慣れてきてこんな感じでお昼寝してました



    コタツの上をベッドがわりに使ったのもレーヌちゃんだけです
    座布団はもちろん MYオザブ でございます





    ちわわって小さいけど、だからこそめっちゃ気を遣うわ・・・・
    寒がりだし、食べるのもちょっとだし、なんてったって踏んでしまいそうで怖い(-_-;)
    だってさ〜 レーヌちゃんの首輪がレオの口回りと同じサイズやねんでぇ(@_@)











    • 2013.12.16 Monday
    • 14:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      レーヌちゃん、可愛い〜☆
      お嬢様ですねー。我家のチワワは何でもガツガツ食べます^^;ハイエナのようです。
      レーヌちゃん、MY座布団持参ですか^^我家のチワワは自分のべッドは自分のもの、ひとのべッドも自分のもの、というヤツです^^;


      心ちゃん、すっごく大切にされて、心ちゃんもお嬢様ですね^^車のマグネットにはビックリ!目の中に入れても痛くないくらい可愛いんですね^^心ちゃん、幸せですね☆
      • ベーママ
      • 2012/03/27 10:26 PM
      ベーママさまへ♪

      チワワの用品って可愛いですね〜
      レオは興味津々でした(^_^;)
      お外でのビビり度はメープルといいとこ勝負で、
      吠えないメープルの方がまだお利口さんかも・・・(^_^;)

      そうですよ〜心ちゃんはお嬢様、いやお姫様になりました(笑)
      • み〜
      • 2012/03/28 9:42 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM