スポンサーサイト

  • 2013.12.16 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お勉強中

    • 2011.10.21 Friday
    • 11:35


    ムーンは保護犬です
    レモピさんのところで保護され私のところで預かりしています。
    はじめての預かり犬です

    チャット、ツイッター、フェイスブック・・など全くちんぷんかんぷんで
    CP苦手だったのに、突然ブログなんぞはじめました。
    はじめてのブログです

    こんな拙いブログなのに、
    先日レモピさんが、ご自身のHPにここのこと紹介して下さったら、
    アクセス数がびっくりやら、嬉しいやら、ありがたいやら

    たくさんの方に見ていただいて感謝しています
    ありがとうございます

    おかげ様でムーンは希望してくださる方がいらっしゃるみたいで、
    近いうちお見合いできそうです。


    里親さんをまってる子は他にもいます。
    わんLOVEのHPのぞいてみてくださいね。
    クリックすればHPへ飛んで行けるようにしたいんだけど、今の私には・・時間くださね


    預かり初心者の私でも、何とかやっていけてるということは、
    ムーンが、初めて犬を飼おうと思っている方でも飼える
    とっても、いい子ってことです。(だと思ってます)


    可愛い、甘えん坊、人好き、犬好き・・・
    (完全な、預かりバカです

    まだまだパピーのような行動が残るムーンです
    経験不足からくるビビりな一面もありますが,
    意外とめげない性格かもしれません

    着々と吸収していってるムーンに比べ・・・・


    私のブログは・・・・

    写真貼り付けだけでアップアップ状態


    しっかり勉強せねば気長に見守ってくださいませ



    かわりに私がお勉強してあげる byムーン



    スポンサーサイト

    • 2013.12.16 Monday
    • 11:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      月ちゃんの預かりのmisaです。

      ブログ開設、おめでとうございます!
      アンド…
      ムーンのお見合い決定、おめでとうございます!
      ムーンも月も、このまま順調に進んでくれると良いですよね♪

      リンク、いただいて帰りま〜す。
      • misa
      • 2011/10/21 11:14 PM
      misaさんへ

      コメントありがとうございます。
      何にもよくわからない状態で預かりもブログも進行中なんです(笑)
      でも、預かりの方は、ムーンちゃんがよくできた子なんで私が助けてもらってます。

      月ちゃんに続けたらいいな〜って思ってます。

      リンクどうぞよろしくお願いしますね。
      わたしも貼らなくっちゃ(^^)v
      • み〜
      • 2011/10/22 12:06 AM
      初めまして、アポロお預かりのみみっぺです。

      ブログ開設&ムーンちゃんのお見合い決定
      おめでとうございます。

      私のせいでアポロだけ出遅れた感はありますが(^-^;)
      流れに乗れるよう頑張ってもらいます、アポロに!(笑)

      misaさんと同じくリンク頂いていきますね。
      うちにもちっこいレオがおります(^o^)
      みみっぺさんへ

      コメントありがとうございます。
      こんな拙いブログでお恥ずかしいのですが、
      少しでもムーンのこと多くの方に知っていただきたいと思い、固くなった頭をなんとか動かして、必死のパッチ・・・
      (表現古!!)状態です(笑)

      リンクこちらこそよろしくお願いします。
      うちのおっきいレオは実は草食系男子なんです。

      アポロ君にもいいお話が続きますように・・・

      月ちゃん、アポロくん、ムーンみんなで幸せつかもうね(^^)v
      • み〜
      • 2011/10/23 11:18 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      いつでも里親募集中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM